デジタルマーケティングの効果測定の方法と指標、分析に役立つツール 2022.12.16分析・解析新規顧客の獲得リピーターの獲得・LTV向上CVR向上メールマーケティングアプリマーケティングインターネット広告CDPCRMBIツールMA・メール配信ツール
顧客データ統合の失敗ケースと最適な進め方|解決策となるデータ基盤のCDP 2024.07.26分析・解析リピーターの獲得・LTV向上マーケティング業務効率化コスト削減顧客理解データ活用・統合CDP攻めのDXデータのサイロ化
デジタルマーケティングの効果測定の方法と指標、分析に役立つツール 2022.12.16分析・解析新規顧客の獲得リピーターの獲得・LTV向上CVR向上メールマーケティングアプリマーケティングインターネット広告CDPCRMBIツールMA・メール配信ツール
顧客データ統合の失敗ケースと最適な進め方|解決策となるデータ基盤のCDP 2024.07.26分析・解析リピーターの獲得・LTV向上マーケティング業務効率化コスト削減顧客理解データ活用・統合CDP攻めのDXデータのサイロ化
デジタルマーケティングの効果測定の方法と指標、分析に役立つツール 2022.12.16分析・解析新規顧客の獲得リピーターの獲得・LTV向上CVR向上メールマーケティングアプリマーケティングインターネット広告CDPCRMBIツールMA・メール配信ツール
LTV向上のポイント・計算方法・メリット・施策例をまとめて解説 2025.04.18分析・解析リピーターの獲得・LTV向上利益向上顧客理解データ活用・統合CDPCRMMA・メール配信ツールデータのサイロ化
タッチポイント(顧客接点)とは?チャネルとの違いや強化方法、増やす際の注意点 2025.04.17UIUX新規顧客の獲得リピーターの獲得・LTV向上顧客理解データ活用・統合ECサイトアプリCDPデータのサイロ化OMOCX