深い顧客理解と、自由自在なコミュニケーションを
CDP「INTEGRAL-CORE」は顧客体験を向上するうえでハードルになるデータのサイロ化を解決し、
個人情報も含めた適切なデータ活用をサポートします。
日本初の米国CDP協会加盟企業
日本で初めて米国CDP協会に登録されたプロダクト「INTEGRAL-CORE」
マーケターおよびマーケティング技術者に、顧客データ管理について教育・養成を行う中立なベンダー組織として認められています。
事業成長に必要な正しい顧客分析と一貫性のある顧客体験
膨大なデータをもとに顧客のニーズをキャッチし、いかに顧客体験を向上できるかが企業の売上向上にダイレクトに繋がる現代。
CDP「INTEGRAL-CORE」は、企業の顧客データを一元管理し、最適なコミュニケーションを提供する基盤として印象的なOne to Oneマーケティングを実現します。
許諾を得て取得したZero / 1st Party Dataの管理と連携
正確なデータを利用した顧客分析や施策結果の可視化
顧客データの一元管理によるスピーディーな意思決定
最適なコミュニケーションによる印象的な顧客体験
CDPによる顧客中心マーケティングの実現
モノの価値のみでなく、体験に価値を求めるようになっている消費者。CDP「INTEGRAL-CORE」は、あらゆるデータから顧客のニーズを的確に掴み、それぞれの顧客に合わせたコミュニケーションを実現します。詳しくは無料でご覧いただける資料をご覧ください。
CDP「INTEGRAL-CORE」の特長
ノーコードで顧客データを統合
顧客データをSQLなしで、誰でも簡単にGUIで統合できます。
CDP「INTEGRAL-CORE」独自のSCV(シングル・カスタマー・ビュー)機能により顧客データを漏れなく、重複なく個人プロファイル化することで、顧客のニーズを正しく可視化できるようになり、最適な顧客コミュニケーションを実現します。
リアルタイムデータの活用
常に変化する顧客の行動や興味関心をリアルタイムに収集・処理できる機能の拡張に取り組んでいます。
CDP「INTEGRAL-CORE」を開発したEVERRISEは、デジタル広告の基盤開発から各種マーケティング領域のデータ活用におけるクラウドインテグレーションを多数手がけており、超大量アクセス・超大量データ・高可用性のシステム構築を得意としています。データの高速処理により、今までにない新しいブランド体験を生み出します。
専用環境での構築
センシティブな顧客データを扱うため、ご希望に合わせて専用環境プランも用意しています。個人情報保護が重要視される現代において、CDP「INTEGRAL-CORE」は安心・安全な顧客データプラットフォームを提供するためにセキュリティ面にも力を入れています。
データ活用プレミアムサポート
「技術視点」を持ったデータ活用スペシャリストが多数在籍しており、15年以上のマーケティングシステム開発支援で蓄積したノウハウやサポート環境を提供しています。各社のデータ活用の目的やフェーズに合わせて、実現に向けたステップをご提案します。マーケティング領域だけでなく、企業の攻めのDX推進やビジネス全体をデジタル化する支援も行っています。
導入・活用事例
適切な顧客データ活用によるブランド価値の向上
個人情報は企業ではなく消費者のもの。その認識に立った適切な取り扱いがブランドへの信頼感を左右します。Cookieレス時代の顧客データ活用では、許諾を得て取得した「1st Party Data」の活用が必要であり、そのインフラとしてCDP「INTEGRAL-CORE」が役立ちます。
さまざまな業界でのCDP活用事例
CDP「INTEGRAL-CORE」は、さまざまな業界に最適化された顧客体験の提供をサポートします。詳しくは無料でご覧いただける業界別の資料をご覧ください。
よくあるご質問
直感的に操作できるCDP「INTEGRAL-CORE」
CDP「INTEGRAL-CORE」は、顧客データをSQLなしで誰でも簡単にGUIで統合でき、独自のSCV(シングル・カスタマー・ビュー)機能により顧客データを漏れなく、重複なく個人プロファイル化することが可能です。デモリクエストで、実際の画面を操作しながらCDP「INTEGRAL-CORE」の基本的な使い方や他社での活用事例、多様な活用シーンを説明いたします。