NEWS ニュース

INTEGRAL-CORE

「マンガでわかるCDP」第三弾を公開

この度、第一弾・第二弾とご好評をいただいておりました「マンガでわかるCDP」の第三弾のダウンロードを開始いたしました。

「マンガでわかるCDP」とは?

DX(デジタルトランスフォーメーション)やO2O(offline to online)などの言葉が普及していく中、ビジネスにおける顧客のデータを管理する「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」の注目度も上がっています。「マンガでわかるCDP」は、CDPの基本や機能をわかりやすく解説したマンガです。

こんな悩みをお持ちの方はぜひご覧いただきたいマンガです。

  • CDPって何?
  • CDPの具体的な機能を簡単に知りたい
  • 他のツールとの違いって?

第一弾・第二弾をまだご覧になっていない方はそちらもぜひダウンロードしてみてください。
第一弾は下記URL上でお読みいただくことができます。第二弾を含めたPDF版はダウンロードでご覧いただけます。

「マンガでわかるCDP」第一弾・第二弾はこちら

第三弾「SCV機能で顧客を描き出せ!」編

第三弾では、おなじみの主人公石井美香が新たなクライアントの和泉社の相談を受けます。

着物や和小物で多数のブランドや店舗展開をしている和泉社は、顧客のデータがバラバラになってしまっていることでマーケティング施策を思うように実施できず、力を入れたい製品の売上が伸び悩んでいました。

そこで美佳はCDP「INTEGRAL-CORE」の導入を提案しますが…

ぜひ下記よりマンガをダウンロードいただき、続きをご覧ください!

第三弾ダウンロードはこちら!

会社概要

当社は、攻めのデジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。

社名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6F
設立:2006年7月
URL:https://www.ever-rise.co.jp/

問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合せフォームよりお願いいたします。