デジタルマーケティングツール連携開発

デジタルマーケティングツール連携開発は、さまざまなデジタルマーケティングツール間のデータと機能のシームレスな連携によって、企業のマーケティング効率を大幅に向上させるサービスです。

さまざまなツールを利用することで起きる問題

顧客体験を向上させるため、会員サイトやECサイト、アプリ、メール配信など、さまざまなツールを導入してコミュニケーションを行っている企業は多いです。しかし、さまざまなツールを利用することで起きる問題がいくつかあります。

データの断片化

異なるツールで別々のデータを保持することで、一元的な分析や活用が困難になることがあります。

効率性の欠如

手動でのデータ移動やツール間連携の設定に時間がかかると、マーケティングチームの業務効率が低下します。

顧客体験の非一貫性

ツール間の連携が不完全なため、顧客に対して一貫性のないメッセージや体験を提供してしまうケースがあります。

技術的な複雑さ

ツール間の連携を実現するためには高度な技術的知識が必要となり、多くの企業がこの障壁を乗り越えられません。

柔軟なデジタルマーケティングツールの連携

これらの課題を解決するため、EVERRISEでは、デジタルマーケティングツールの連携・開発を行います。

デジタルマーケティングツールの連携により、企業はマーケティング活動の自動化、データドリブンな意思決定の強化、顧客体験の向上を実現できます。

カスタム連携開発

お客さまのニーズに合わせたツール間連携を開発し、データの一元管理を実現します。

自動化と効率化

マーケティングプロセスの自動化を通じて、手動作業を削減し、チームの生産性を向上させます。

一貫した顧客体験

ツール間のシームレスなデータ共有により、顧客に一貫性のある高品質な体験を提供します。

技術支援とコンサルティング

ツール連携に必要な技術的な障壁を取り除き、継続的なサポートを提供します。

プロジェクトの流れ

STEP

01

ヒアリング

お客さまの現在のマーケティングツールの使用状況、目標をヒアリングのうえ課題を設定します。

STEP

02

ソリューション提案

課題に対して、連携の優先順位や連携方法をご提案します。連携するデータや頻度によって適切なソリューションが異なります。

STEP

03

カスタマイズ開発

各種ツール・システムとの連携を行います。APIを利用した連携開発や、ファイル連携の仕組みの開発を行います。

STEP

04

運用支援と最適化

開発した連携機構の運用支援と、各システムの状況やコスト観点での最適化と改善を行います。

EVERRISEの支援実績

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よくあるご質問

Q.

どのデジタルマーケティングツールと連携が可能ですか?

Q.

データ統合はどのように行いますか?

Q.

導入にかかるコストはどれくらいですか?

《業界・規模問わず実績350社以上》

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