NEWS ニュース

INTEGRAL-CORE

Japan IT Week秋セミナー登壇 「失敗しない顧客データ活用の始め方」を弊社取締役が解説

10月23日(水) 12:30〜13:30、幕張メッセで開催

デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、10月23日(水)、「第10回Japan IT Week【秋】」内で開催される「次世代DMPセミナー」に登壇します。

取締役兼コンサルティング営業の伊藤孝より「失敗しない顧客データ活用の始め方~CDPによる顧客データ基盤の構築から失敗しないポイントを解説~」と題して、DMPの歴史、次世代DMP(CDP)によるデータ活用の重要性、具体的なツールや事例についてお伝えします。

セミナーのご案内

失敗しない顧客データ活用の始め方 ~CDPによる顧客データ基盤の構築から失敗しないポイントを解説~
第10回 Japan IT Week【秋】(主催:リード エグジビション ジャパン株式会社)
セミナー日時:2019年10月23日(水) 12:30〜13:30
会場:幕張メッセ
料金:15,000円
申し込み:申し込みページ内「JIW-4:次世代DMP」セミナーよりお申し込みください。

概要

講師:株式会社EVERRISE取締役/コンサルティング営業・伊藤孝

顧客との接点が多様化している今、マーケティングにおいてデータ活用が重要視されています。ほとんどの企業が何かしらの顧客データを持っていますが、有効に活用できている企業はまだ多くありません。

DMPやCDPの生まれた背景や類似製品カテゴリとの違いなどもご紹介しながら、「そもそも何のために顧客データを活用するのか」「失敗しないポイント」を中心に解説します。

Japan IT Week出展ブースについて

出展プロダクト:CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)
弊社ブース場所:小間番号 : 15-24(6ホール)
内容:
・デモ画面紹介
・パネル展示
・CDP解説オリジナルマンガ第2弾配布
・来場者限定キャンペーン
入場料:こちらから招待券申し込みで無料
詳細:弊社プレスリリース

CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)について

※オフィシャルサイト:https://cdp-integral.com/

CDPとは、オンライン上にバラバラに存在するユーザーの行動履歴、広告流入データに加え、オフライン実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。

当社のINTEGRAL-COREによる顧客データ管理は、セグメントではなく「個客」単位で行います。データのリアルタイム高速処理によって顧客の「今」を捉え、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策のためのデータ基盤となります。

会社概要

当社は、攻めのデジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。

社名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6F
設立:2006年7月
URL:https://www.ever-rise.co.jp/

問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合せフォームよりお願いいたします。