契約までに長期の検討期間が必要な商材に必要なプロモーション、マーケティング

契約までに長期の検討期間が必要な商材に必要なプロモーション、マーケティング

マーベリック株式会社様との共催セミナーログ。本田圭佑氏が公式アンバサダーを務めていることでも有名な英語学習のコンサルティングサービス「プログリット(PROGRIT)」の株式会社プログリットCMO新井氏をゲストとし、プロモーション戦略とデータ活用に関するセッションやトークを行いました。

こんな方におすすめ

  • 長期比較検討商材のマーケティングに興味がある
  • 長期比較検討商材のプロモーション戦略に課題がある
  • クロージングのプロセスにおいて課題がある
  • アフターコロナでの非対面でのコミュニケーションに課題がある
  • プログリットやプログリットのマーケティング戦略が知りたい

内容一部紹介

データ活用・ブランディング視点でのポイント

多様なマーケティング活動でのメンバーマネジメント

購入ハードルの高い無形 × 高単価商材で重要なこと

「点で見ない」データへの向き合い方とは?