セミナー内容
各ブラウザの3rd Party Cookieの規制やデジタル上での顧客接点の増加の観点から1st Party Dataの重要性が注目されています。1st Party Dataを活用したマーケティング活動に取り組み始めている企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、多くの企業に対しクッキーレス時代に合わせたデータ活用の支援にてFacebookやInstagramの広告配信などを通じ、広告体験・顧客体験の向上実績を持つ株式会社オプトとデータ統合のプロジェクトにて数多くの支援実績を持つ株式会社EVERRISEの2社による、クッキーレス時代における1st Party Dataの活用法について説明します。
Cookieレス時代のデジタルマーケティングの取り組みにおいて「広告」と「1st Party Dataの活用」の2つの観点で、どのような取り組みが可能なのか、どのような準備が必要なのかについて学べます。
こんな方におすすめ
- Cookie規制後のデータ活用に具体的イメージが持てず悩んでいる
- Cookieレス時代の到来でマーケティングにどんな影響があるのか知りたい
- これからのデジタルマーケティング施策へのヒントを見つけたい
- 広告で3rd Party Cookieを利用しているため、対策を知りたい
- サーバーサイドAPIを利用した広告計測に興味がある