受付終了

1st Party Data活用で実現する顧客コミュニケーション改善

1st Party Data活用で実現する顧客コミュニケーション改善
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

セミナー内容

3rd Party Cookieの規制から、今後企業では自社のwebサイトやサービス上での顧客データ、すなわちZero / 1st Party Dataといった本人の許諾を取ったデータを活用する必要が出てきています。1st Party Dataを活用されている企業が増えていますが、効果的に実施するためには施策の設計や顧客データ基盤の構築が重要です。

本セミナーでは、1st Party Dataを効果的に活用するために必要なデータ基盤の構築から、1st Party Data活用の進め方やポイント、施策について、事例を交えてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 1st Party Dataをどのように活用したらいいかわからない
  • 収集した1st Party Dataがバラバラに管理され悩んでいる
  • 1st Party Dataを使ってどのような施策を打てるのか知りたい
  • 顧客データの統合や活用プロジェクトのご担当者さま
  • CDP導入ご検討の企業さま
  • データ活用のための統合基盤の開発やコンサルサービスをお探しの企業さま

講演内容詳細

  1. 1st Party Data 活用の重要性の高まり
  2. コミュニケーション施策の考え方
  3. 1st Party Data 活用に取り組むうえでの障壁と解決策
  4. CDP「INTEGRAL -CORE」の紹介

概要

セミナー名1st Party Data活用で実現する顧客コミュニケーション改善
開催日時2024725日(16:30〜17:00
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
参加方法下記フォームよりお申し込みください。参加方法は前日までにメールでご案内します。
注意事項
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
  • 配信内容の録画・録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音、撮影はご遠慮ください。
  • お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

お申し込みフォーム

受付は終了しました