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キーコーヒーの顧客コミュニケーション最適化|データ統合で実現する、チャネルを横断した分析とファン育成施策

キーコーヒーの顧客コミュニケーション最適化|データ統合で実現する、チャネルを横断した分析とファン育成施策
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

セミナー内容

本セミナーでは、キーコーヒー株式会社さまでの顧客データ活用の事例について紹介します。

キーコーヒー株式会社さまでは、コミュニティサイトやセミナー、SNS、直販のECサイトなどサービスチャネルを複数展開しています。しかし、それぞれが別々に顧客データを保持・管理していたため、断片的な情報をもとにした顧客理解、コミュニケーションしかできていないという悩みをお持ちでした。

EVERRISEではデータ統合の基盤となるCDPの構築・導入支援と、蓄積したデータをもとにしたマーケティング施策実行に繋げるための各種ツールとの連携部分の開発支援、データの分析に向けたBIツールの構築などを支援いたしました。

本セッションでは、実際の取り組みに沿って、チャネルを横断した顧客分析の実現や顧客とのコミュニケーション最適化のためのプロジェクトの進め方や必要な準備、ポイントをお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 複数チャネルのデータが社内でバラバラに管理されていて悩んでいる
  • 顧客とのコミュニケーション改善に興味のあるご担当者
  • 顧客データの統合や活用プロジェクトのご担当者
  • CDP導入ご検討の企業さま
  • データ活用のための統合基盤の開発やコンサルサービスをお探しの企業さま

講演内容詳細

  1. キーコーヒーさまの事業と顧客接点
  2. 顧客データ統合とコミュニケーション
  3. 顧客データ統合プロジェクトの進め方
  4. CDP「INTEGRAL -CORE」の紹介

概要

セミナー名キーコーヒーの顧客コミュニケーション最適化|データ統合で実現する、チャネルを横断した分析とファン育成施策
開催日時2024618日(16:30〜17:00
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
参加方法下記フォームよりお申し込みください。参加方法は前日までにメールでご案内します。
注意事項
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
  • 配信内容の録画・録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音、撮影はご遠慮ください。
  • お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

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