受付終了

顧客に寄り添うパーソナライズ体験のために|分析・活用に必要なデータと環境とは

顧客に寄り添うパーソナライズ体験のために|分析・活用に必要なデータと環境とは
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

セミナー内容

CX向上やLTVの最大化を目指し、One to Oneマーケティングに取り組みたいと考える企業が増えています。しかし、顧客一人ひとりに最適化した「パーソナライズされた顧客体験」を届けたいと思いながらも、なかなかうまくいかないという声をよく耳にします。

本セミナーでは、パーソナライズされた顧客体験の提供に不可欠となる顧客データ統合の流れや、考慮すべきポイントについてユースケースを交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

  • パーソナライズされた顧客体験の取り組みを検討されている企業さま
  • One to Oneマーケティングの進め方に悩んでいるご担当者さま
  • 収集した顧客データがバラバラに管理され悩んでいるご担当者さま
  • 顧客データの統合や活用プロジェクトのご担当者さま
  • CDPの導入を検討されている企業さま
  • データ活用のための統合基盤の開発やコンサルティングサービスをお探しの企業さま

講演内容詳細

  1. パーソナライズへの期待と現実
  2. パーソナライズ施策例と必要なデータ
  3. 顧客データを利用できる環境整備

概要

セミナー名顧客に寄り添うパーソナライズ体験のために|分析・活用に必要なデータと環境とは
開催日時2024424日(16:30〜17:00
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
参加方法下記フォームよりお申し込みください。参加方法は前日までにメールでご案内します。
注意事項
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
  • 配信内容の録画・録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音、撮影はご遠慮ください。
  • お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

お申し込みフォーム

受付は終了しました