セミナー内容
CX向上やLTVの最大化を目指し、One to Oneマーケティングに取り組みたいと考える企業が増えています。しかし、顧客一人ひとりに最適化した「パーソナライズされた顧客体験」を届けたいと思いながらも、なかなかうまくいかないという声をよく耳にします。
本セミナーでは、パーソナライズされた顧客体験の提供に不可欠となる顧客データ統合の流れや、考慮すべきポイントについてユースケースを交えてご紹介します。
こんな方におすすめ
- パーソナライズされた顧客体験の取り組みを検討されている企業さま
- One to Oneマーケティングの進め方に悩んでいるご担当者さま
- 収集した顧客データがバラバラに管理され悩んでいるご担当者さま
- 顧客データの統合や活用プロジェクトのご担当者さま
- CDPの導入を検討されている企業さま
- データ活用のための統合基盤の開発やコンサルティングサービスをお探しの企業さま
講演内容詳細
- パーソナライズへの期待と現実
- パーソナライズ施策例と必要なデータ
- 顧客データを利用できる環境整備