受付終了

顧客理解を深める!MA×CDPで実現するOne to Oneマーケティングの強化

顧客理解を深める!MA×CDPで実現するOne to Oneマーケティングの強化
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

顧客理解を深める!MA×CDPで実現するOne to Oneマーケティングの強化

顧客とコミュニケーションを取るためにMAを利用したマーケティング活動を行っている企業は多いかと思います。しかし、顧客を深く理解し、一歩踏み込んだOne to Oneマーケティングを実現しようとすると、MAツールを利用した施策だけでは難しい場合があります。MAのメリット・デメリットを理解し、ビジネスモデルや行っている施策によってはCDPと連携することで顧客データの活用幅を最大化することができます。

本セミナーでは、CDPとMAの違いからMA単体の施策例とCDPとMAを組み合わせることで広がるマーケティング施策や分析の例をユースケースを交えながら説明します。

こんな方におすすめ

  • MAとCDPの違いを知りたい
  • MAとCDPを連携することで実現できる具体的なユースケースを知りたい
  • One to Oneマーケティング実現のため施策の見直しを検討している
  • 顧客データ活用の具体的イメージが持てず、悩んでいる

講演内容詳細

  1. MAとCDPの違い
  2. MAの強みとCDPの強み
  3. なぜ「MAだけ」でなく「MAとCDP」なのか
  4. MA × CDP連携での4つのユースケース
  5. MA × CDP連携の事例
  6. CDP「INTEGRAL-CORE」について

概要

動画名顧客理解を深める!MA×CDPで実現するOne to Oneマーケティングの強化
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
視聴方法下記フォームよりお申込みください。動画URLをメールでご案内します。
注意事項
  • 予告なく申し込みを締め切る・動画を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました