受付終了

CDPとMAなど、CDPと他のシステム・ツールの違い

CDPとMAなど、CDPと他のシステム・ツールの違い
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

CDPとMAなど、CDPと他のシステム・ツールの違い

マーケティングやDX推進を行う上で、システムやツールの導入は必要不可欠です。しかし、技術の革新が進む昨今では、非常に多くのマーケティングのシステムやツールがあり導入の検討の際に、悩まれている担当者の方は多いのではないでしょうか。

本セミナーではCDPや顧客データを管理・活用するためのシステムの導入を検討時に必要な知識として、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)を軸に他のマーケティングツールとの違いやメリットについて説明します。

こんな方におすすめ

  • 顧客データ管理のシステム導入を検討している
  • CDPと他のマーケティングツールとの違いを知りたい
  • CDPの導入を検討している
  • CDPを利用しているが、他のツールとの連携ができていない

講演内容詳細

  1. マーケティングにおけるCDPの立ち位置
  2. 他のマーケティングツールとの違い
  3. よく間違えられるDWH・DMPとの違い
  4. CDPのシステム構成
  5. クラウドサービスではなく「CDP」が良い理由
  6. CDPを選定する際のポイント
  7. まとめ

概要

動画名CDPとMAなど、CDPと他のシステム・ツールの違い
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
視聴方法下記フォームよりお申込みください。動画URLをメールでご案内します。
注意事項
  • 予告なく申し込みを締め切る・動画を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました