受付終了

Cookieレス時代のデジタル広告計測と顧客データ活用の基礎知識

Cookieレス時代のデジタル広告計測と顧客データ活用の基礎知識
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

Cookieレス時代のデジタル広告計測と顧客データ活用の基礎知識

プライバシー保護の意識の高まりにより、法律の改正や各種webブラウザーの3rd Party Cookieの利用廃止が進んでいます。各社のマーケティング担当者の方は、データの活用方法の見直しが求められているタイミングではないでしょうか。

本セミナーでは、Cookieレスが進む背景から法律やデバイスの規制の進みを交えながら、Cookieレス時代においてデジタルマーケティングの取り組みについて広告の観点とファーストパーティーデータの活用の観点で、どのような取り組みが可能なのかについて説明します。

こんな方におすすめ

  • Cookie規制後のデータ活用に具体的イメージが持てず悩んでいる
  • Cookieレス時代の到来でマーケティングにどんな影響があるのか知りたい
  • これからのデジタルマーケティング施策へのヒントを見つけたい
  • 広告で3rd Party Cookieを利用しているため、対策を知りたい

講演内容詳細

  1. 進むプライバシー保護の動き
  2. Cookieレスが進む背景
  3. Cookieレスがデジタルマーケティングに与える影響
  4. Cookieレス時代の広告計測のために
  5. ファーストパーティーデータの価値の最大化のために
  6. CDP「INTEGRAL-CORE」の紹介

概要

セミナー名Cookieレス時代のデジタル広告計測と顧客データ活用の基礎知識
開催日時2022224日(17:00〜17:30
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
お申し込み方法専用申込みフォームよりお申込みください。参加方法は前日までにメールでご案内します。
注意事項
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
  • 配信内容の録画・録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音、撮影はご遠慮ください。
  • お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

お申し込みフォーム

受付は終了しました