受付終了

企業視点から顧客視点の施策実施のための顧客データ活用方法

企業視点から顧客視点の施策実施のための顧客データ活用方法
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

顧客データに基づいた成果を出すための施策の進め方

マーケティング施策を実施していても思うように結果が出ないという企業も多いかと思います。より良い成果をうむ施策を行うために、顧客データの活用は適した選択肢です。

本セミナーでは、売上の向上やLTV向上に繋げるための顧客とのコミュニケーション方法についてご説明します。CDPを利用して、顧客とより良いコミュニケーションを図るための施策の進め方を提供します。

このような方におすすめです

  • データに基づいたマーケティング施策の進め方を知りたい
  • マーケティング施策でいまいち効果が現れず悩んでいる
  • 施策を通した顧客の育成方法を学びたい
  • CDPを利用して具体的に何ができるか知りたい

講演内容詳細

  1. 施策を行う前に必要なこと
  2. 施策立案のための顧客データ分析手法
  3. コミュニケーション施策事例
  4. CDPを利用した施策立案・実施をするメリット
  5. INTEGRAL-COREの紹介

概要

動画名企業視点から顧客視点の施策実施のための顧客データ活用方法
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
視聴方法下記フォームよりお申込みください。動画URLをメールでご案内します。
注意事項
  • 予告なく申し込みを締め切る・動画を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました