顧客データに基づいた成果を出すための施策の進め方
マーケティング施策を実施していても思うように結果が出ないという企業も多いかと思います。より良い成果をうむ施策を行うために、顧客データの活用は適した選択肢です。
本セミナーでは、売上の向上やLTV向上に繋げるための顧客とのコミュニケーション方法についてご説明します。CDPを利用して、顧客とより良いコミュニケーションを図るための施策の進め方を提供します。
このような方におすすめです
- データに基づいたマーケティング施策の進め方を知りたい
- マーケティング施策でいまいち効果が現れず悩んでいる
- 施策を通した顧客の育成方法を学びたい
- CDPを利用して具体的に何ができるか知りたい
講演内容詳細
- 施策を行う前に必要なこと
- 施策立案のための顧客データ分析手法
- コミュニケーション施策事例
- CDPを利用した施策立案・実施をするメリット
- INTEGRAL-COREの紹介