受付終了

顧客理解のためのデータ分析とダッシュボードの構築方法

顧客理解のためのデータ分析とダッシュボードの構築方法
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

顧客を理解するための顧客データ分析・可視化

統合したデータを売上向上やLTVのために活用するためには「どのような顧客がいるのか」を把握する必要があります。

本セミナーでは、顧客理解の具体的な初期ステップとして、データをもとに顧客を把握する方法についてご説明します。CDPで統合したデータを利用し、顧客の特性や一連の動きを把握するための分析方法とダッシュボードを利用した可視化方法をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 顧客理解のための分析・ダッシュボードの構築方法を知りたい
  • 目的に合わせた顧客データの分析方法を知りたい
  • 具体的に何から始めれば良いのかわからない
  • CDPで何ができるのか具体的に知りたい

講演内容詳細

  1. 統合した顧客データを分析するメリット
  2. 顧客理解のための分析
  3. 施策改善のための分析
  4. 新サービス・商品開発のための分析
  5. ダッシュボードの構築
  6. 顧客データ分析・可視化におけるCDP

概要

動画名顧客理解のためのデータ分析とダッシュボードの構築方法
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
視聴方法下記フォームよりお申込みください。動画URLをメールでご案内します。
注意事項
  • 予告なく申し込みを締め切る・動画を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました