受付終了

LTV向上のために必要な顧客データ活用の基礎知識

LTV向上のために必要な顧客データ活用の基礎知識
受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。

LTV向上のために必要な「顧客理解」とは何か

自社の売上向上のために「1顧客あたりの売上を増加させたい=LTV(顧客生涯価値)を向上したい」と考えている経営者やマーケティング担当の方は多いかと思います。一方で、何から始めれば良いか、どのように進めたらよいのかわからないというご相談をよく受けます。

本セミナーでは、まずLTV向上のために必要な「顧客一人ひとりを理解する」ことの重要性と求められる背景についてご説明します。「顧客データの活用」という観点で、自社の売上向上や競争力の強化などの目的達成のためのヒントを提供します。

こんな方におすすめ

  • 売上向上、LTV向上のためのヒントを知りたい
  • 顧客データを活用して、顧客理解を深めるためのアプローチ方法を知りたい
  • 自社の顧客データを活用したいが、どのように行えば良いかわからない
  • ツールやシステムを導入したが、いまいち活用できていないため困っている

講演内容詳細

  1. 顧客を理解するとは
  2. 顧客理解を進めるために必要なこと
  3. 顧客理解のためのアプローチ、CDP
  4. ビジネスモデルごとのCDPの利用方法
  5. INTEGRAL-COREの紹介

概要

動画名LTV向上のために必要な顧客データ活用の基礎知識
会場オンライン開催(zoomウェビナー)
主催株式会社EVERRISE
費用無料
視聴方法下記フォームよりお申込みください。動画URLをメールでご案内します。
注意事項
  • 予告なく申し込みを締め切る・動画を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • フリーメールアドレスはお使いいただけません。
  • 所属企業が確認できない方、競合他社様の場合は参加をお断りさせていただくことがございます。
  • 1社から複数名ご参加の場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
  • オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
  • インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました