セミナー内容
顧客との接点が多様化している現在、顧客へいかに価値ある「体験」を提供できるか、適切な顧客体験マネジメント(CXM)ができるかが重要になってきています。自社内に蓄積されたデータを用いてCX向上のためのデジタルマーケティング施策を行うことが求められている一方で、多くの企業の中で大量のデータを活用し切れていない現状があります。
また、サードパーティデータの規制を念頭に置き、パーソナライズしたマーケティング施策を実施するためには、
「顧客の情報を集約して、一元管理をする」 「データの収集、統合、さらにほかのツールとの連携」
が必須になります。
今回のセミナーでは、日本初の米国CDP協会登録プロダクトであるCDP(顧客データプラットフォーム)「INTEGRAL-CORE」と、SaaSとしてパーソナライズツールの提供を始めたHeartCoreから、CDPとの連携で実現する顧客データの活用方法、ポップアップ・レコメンド施策事例などをご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- CXの設計や現状に課題をお持ちの方
- パーソナライゼーションに興味のある方
- 顧客に関わるデータの統合や可視化、活用に興味のある方