セミナー内容
DXやOMOといったことばがバズワードになっている中、メーカーや製造小売、各種ECなど有形商材におけるプロモーション戦略やデータ活用に関する情報は多く出回っています。
一方で、課題が個々で異なり検討に時間がかかる無形商材におけるデジタル戦略や活用に関して、BtoBマーケティング / セールス以外の文脈で語られることは多くありません。
今回は、無形商材と題していますが「契約までにクロージングの面談やカウンセリング等が必要となる商材」にフォーカスを当てて、本田圭佑氏が公式アンバサダーを務めていることでも有名な英語学習のコンサルティングサービス『プログリット(PROGRIT)』を提供する株式会社プログリットのCMO新井氏をゲストとして、プロモーション戦略とデータ活用に関するセミナーを行います。
こんな方におすすめ
- 長期比較検討商材のマーケティングに興味がある方
- 長期比較検討商材のプロモーション戦略に課題のある方
- クロージングのプロセスにおいて課題のある方
- アフターコロナでの非対面でのコミュニケーションに課題のある方
- プログリットやプログリットのマーケティング戦略に興味のある方