矢野経済研究所発行の「2024年版 デジタルマーケティング市場の実態と展望」に、弊社開発のCDP「INTEGRAL-CORE」を取り上げていただきました。
CRM/SFA、MA、CDP、ジオターゲティングなどのデジタルマーケティングの市場規模やユーザーの動向、各製品の機能などが紹介されています。
購入はこちら:https://www.yano.co.jp/market_reports/C66106000
CDP「INTEGRAL-CORE」とは
CDP「INTEGRAL-CORE」は収集したあらゆる顧客データをノーコードで1つに統合し、一元管理できるプラットフォームです。顧客データの収集・統合を行い、最新のデータを分析・施策に利用できる環境を提供します。
メルマガ配信などアクションの最適化、顧客理解、顧客体験向上、新しいビジネスモデル構築を進めるうえでハードルになる「データのサイロ化」を解決します。
- INTEGRAL-COREの特長
- 顧客に関するデータをノーコードで統合
- 統合データをノーコードで加工・セグメントを作成
- 統合データを外部連携機能でBIでの分析やMAやCRMでのマーケティング施策に利用
- 国産CDP・自社開発システムならではの総合支援体制
- SaaSプランのみでなく、専用環境での提供も可能
詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.ever-rise.co.jp/integral-core/