NEWS ニュース

INTEGRAL-CORE

CDP「INTEGRAL-CORE」、40秒でわかる動画を公開

この度、INTEGRAL-COREのサービス概要が40秒でわかる動画を公開いたしました。

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)、そして弊社のINTEGRAL-COREに何ができるのか、データ活用とはどういうことなのかの全体像をこの動画で把握していただけると幸いです。

動画は公式サイトのトップページ、および下記よりご覧いただけます。
(音量にご注意ください!)

今後ともINTEGRAL-COREをよろしくお願いいたします。

会社概要

当社は、攻めのデジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。

社名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6F
設立:2006年7月
URL:https://www.ever-rise.co.jp/

問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合せフォームよりお願いいたします。