【展示会】CDP「INTEGRAL-CORE」Customer Engagement Conference TOKYO に出展(1/22)

「Customer Engagement Conference TOKYO」に出展、OMO実現のためのリアルタイムCDP「INTEGRAL-CORE」

1月22日(水)渋谷ヒカリエ、Repro初主催カンファレンス

 

DXのためのリアルタイム顧客データ基盤CDP「INTEGRAL-CORE」

デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで開催されるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(以下CEC)」に、顧客データ活用のための次世代データベースエンジンCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」を出展します。

特設ページ:https://cec-tokyo.com/

 

イベント概要

Customer Engagement Conference TOKYO

 

イベント名 :Customer Engagement Conference TOKYO

       (カスタマー エンゲージメント カンファレンス トーキョー)

開催⽇時  :2020年1⽉22⽇(⽔) 11:00~18:30

会場    :渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)

参加費   :無料(要事前登録)

想定来場者数:1,000名

申し込み  :https://cec-tokyo.com/

主催    :Repro株式会社(https://repro.io/jp/)

ハッシュタグ:#cectokyo

お問い合わせ :CEC TOKYO 事務局  cectokyo@event-web.net

 

 

弊社ブースのご案内

これからのCEのために重要になるリアルタイム顧客データ基盤、CDP「INTEGRAL-CORE」をご紹介します。

ブース場所 :Hall A 展示エリア

出展内容  :・CDP操作画面デモ

       ・CDP解説マンガ配布(※)

       ・ノベルティー配布

 

※CDP解説マンガは下記ページからもダウンロードいただけます。

https://cdp-integral.com/lp/

 

 

CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)とは

CDP(=次世代DMP)とは、オンライン上の行動履歴、広告データ、オフライン実店舗での行動データなどを収集・統合し、顧客ひとり一人の姿を可視化するデータ基盤です。

広告配信などアクションの最適化、顧客理解、顧客体験向上(CX向上)、新しいビジネスモデル構築を進める上でハードルになる「データのサイロ化」を解決します。

 

【INTEGRAL-COREの特徴】

  • セグメントではなく「個客」単位の管理
  • リアルタイム高速処理で顧客の「今」を捉える
  • 様々な外部ツール(BI、MA、LPOなど)と柔軟に連携可能

 

CDP「INTEGRAL-CORE」とは?

 

 

会社概要

当社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。

 

社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)

代表者:代表取締役 倉田宏昌

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F

設 立:2006年7月

U  R L:https://www.ever-rise.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

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