さまざまな顧客接点においてのパーソナライズを実現する、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム「HeartCore CXM Cloud」を提供するハートコア株式会社様との共催セミナーログです。
本セミナーでは、「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)との連携で実現する顧客データの活用方法、ポップアップ・レコメンド施策事例についてセッションを行いました。
こんな方におすすめの資料です
- CXの設計や現状に課題がある
- パーソナライゼーションに興味がある
- 顧客に関わるデータの統合や可視化、活用に興味がある
内容一部紹介
ログ1 / CDPによる顧客データとコミュニケーションチャネルデータの統合
- データのサイロ化、分析やオペレーションにおける課題
- CDPを利用するメリット/CDPツールの使い方 など
ログ2 / 外部CDP連携によるパーソナライズ基盤の実現「HeartCore CXM Cloud」
- コンテンツ管理を取り巻く市場環境
- ヘッドレスCMS/PIMで実現するオムニエクスペリエンス など