モーメントを掴む!ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!

モーメントを掴む!ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!

マーケティング戦略の立案に定評のあるアンダーワークス株式会社の高橋氏をゲストに迎え、DX推進をテクノロジーで支援する株式会社EVERRISE、66ヶ国7300サービスで利用されるCE(カスタマーエンゲージメントプラットフォーム)「Repro」のRepro株式会社の3社共催セミナーログです。

セミナータイトルの「モーメント」「LTV可視化」を各社の視点から語るパネルディスカッション部分を資料としてまとめました。

こんな方におすすめの資料です

  • 現在の自社のマーケティング環境で必要な戦略について知りたい
  • システムやツールの導入を検討しているが、タイミングが適切か判断する情報が欲しい
  • 顧客データ活用のために必要な準備や進め方を学びたい
  • 現在のマーケティング戦略で効果が出ないため、改善のヒントを知りたい

内容一部紹介

「モーメントを掴む」ために設計すべきこと

ユーザー行動・LTVの可視化の促進とマーケティングへの活用

フォーム送信後、入力メールアドレス宛に資料ダウンロードURLをお送りします。