インターネットが普及し、顧客はオンラインとオフラインを意識せず、その時もっとも便利な方法で買い物やサービスを利用するようになっています。顧客体験を向上させていくためには、オンラインとオフラインを融合させ、複数チャネルで一貫した顧客体験を提供するOMOの実現が必要不可欠です。
本資料では、EVERRISEが考えるOMOに必要な3つの要素から、OMO実現のためにINTEGRAL-COREが備える機能やソリューションについて紹介しています。御社のマーケティング活動にぜひご活用ください!
こんな方におすすめ
- OMOに取り組んでいきたいが何から始めればいいか分からない
- ECサイトと実店舗のデータを連携させた施策を行いたい
- 他社よりも一歩踏み込んだマーケティング活動を行いたい
- 顧客体験を向上させるためにマーケティング施策の見直しを行っている
内容一部紹介
OMOが重要視されてる理由
- 複数チャネルでの一貫した顧客体験
- 調査結果から見る顧客の買い物事情
EVERRISEが考えるOMO
- OMO実現に向けて必要な3つの要素
OMO実現のためにCDP「INTEGRAL-CORE」が備える機能・サポート
- INTEGRAL-COREの強み
- INTEGRAL-COREの機能(実際の画面付き)
CDP「INTEGRAL-CORE」によるOMOソリューション
- 顧客中心の体験デザイン
- ポイントの連携と会員ランクの設定 など
CDP「INTEGRAL-CORE」導入事例
- アパレル企業さま
- 大手不動産会社さま