キーコーヒーさまは、コミュニティサイトやセミナー、直販のECサイトなど複数のサービスを展開しています。それぞれのサービスでより良い顧客体験を提供するため、バラバラに管理されているデータの統合を検討しており、INTEGRAL-COREを導入いただきました。
本資料では、プロジェクトを進めた担当者さまへINTEGRAL-COREの導入の決め手などを伺ったインタビューと、EVERRISEの支援内容の詳細をまとめてご紹介しています。
こんな方におすすめ
- 食品業界の企業の顧客データ活用・CDP導入事例を知りたい
- オウンドメディアや自社サービスのデータ活用のヒントが欲しい
- 複数チャネルのデータが社内でバラバラに管理されており悩んでいる
- 社内のデータを統合し、BIツールでの可視化を検討している
内容一部紹介
課題背景・目的
- データのサイロ化について
導入の決め手
- ツール検討で重視していた機能について
EVERRISEの支援内容と評価
- 導入支援:INTEGRAL-COREの導入
- 開発支援:INTEGRAL-COREとBIツールの連携
- 開発支援:INTEGRAL-COREとCRM「Synergy!」の連携
- 開発支援:INTEGRAL-COREとweb接客ツールの連携
成果・導入効果
- INTEGRAL-CORE導入によって実現できたこと