導入事例|キーコーヒー株式会社・CDPで複数チャネルのデータを統合、顧客コミュニケーションの最適化へ

導入事例|キーコーヒー株式会社・CDPで複数チャネルのデータを統合、顧客コミュニケーションの最適化へ

キーコーヒーさまは、コミュニティサイトやセミナー、直販のECサイトなど複数のサービスを展開しています。それぞれのサービスでより良い顧客体験を提供するため、バラバラに管理されているデータの統合を検討しており、INTEGRAL-COREを導入いただきました。

本資料では、プロジェクトを進めた担当者さまへINTEGRAL-COREの導入の決め手などを伺ったインタビューと、EVERRISEの支援内容の詳細をまとめてご紹介しています。

こんな方におすすめ

  • 食品業界の企業の顧客データ活用・CDP導入事例を知りたい
  • オウンドメディアや自社サービスのデータ活用のヒントが欲しい
  • 複数チャネルのデータが社内でバラバラに管理されており悩んでいる
  • 社内のデータを統合し、BIツールでの可視化を検討している

内容一部紹介

課題背景・目的

  • データのサイロ化について

導入の決め手

  • ツール検討で重視していた機能について

EVERRISEの支援内容と評価

  • 導入支援:INTEGRAL-COREの導入
  • 開発支援:INTEGRAL-COREとBIツールの連携
  • 開発支援:INTEGRAL-COREとCRM「Synergy!」の連携
  • 開発支援:INTEGRAL-COREとweb接客ツールの連携

成果・導入効果

  • INTEGRAL-CORE導入によって実現できたこと

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