従業員エンゲージメントを高める社内コミュニケーションツール「Goodjob!(グッジョブ)」、タイムラインへの画像アップロードが可能に

タイムラインで画像アップロードができるようになりました

これまでGoodjob!のタイムラインに投稿できるのはテキストのみでしたが、今回のアップデートで画像つきの投稿が可能になりました。1度に4枚までの画像をアップロードできます。

画像アップロードイメージ

タイムライン投稿フォームから簡単にアップロードが可能です。
詳しい投稿方法はブログ(https://blog.goodjob.today/533)をご参照ください。

iOSアプリからも利用可能

タイムラインでの画像表示、画像アップロードはiOSアプリからもご利用頂けます。
※Androidアプリについては本機能は近日リリース予定です。

活用事例

①メンバーの活躍を写真付きで投稿!
写真付きでその時の状況を投稿することで、より状況や気持ちが伝わり、見る人の関心も高まります。スマホからも利用できるので手軽に写真を撮って、その場で投稿できます。

②ダッシュボードの利用状況を画像データで共有
管理者しか見ることのできないダッシュボードに表示される利用状況のグラフやランキングを、必要なところだけスクリーンショットを撮影、画像データとして共有します。
利用状況がわかることで、Goodjob!を使うモチベーションに繋がります。

Goodjob!について

Goodjob!はシステム上で「グッジョブ」「ありがとう」「おめでとう」「がんばれ」「素敵ですね」といったポジティブな気持ちをポイントとして送り合うことで、従業員エンゲージメントを高める社内コミュニケーションツールです。掲示板で仲間の活躍をお知らせしたり、メッセージを添えてポイントを送ったり、貯めたポイントを特典と交換できます。

トップダウンの評価ではなく、人と人との称賛や感謝、励ましなどのポジティブなコミュニケーションを促すことで、チームのエンゲージメントを高め、活気あるチームづくりを支援します。

公開導入事例

アクセルユニバース株式会社様「感謝を伝え合う文化を根付かせたい」
https://blog.goodjob.today/276

ジャンラフィットグループ様「Goodjob!の導入で売上も回復!」
https://blog.goodjob.today/408

【サービス詳細】
サービス名:Goodjob!(グッジョブ)
URL:https://goodjob.today/
利用料金:1ユーザー500円/月 ※1ヶ月無料トライアル実施中
サービス開始日:2018年6月20日

【今後の展開】
現在、Slack、Chatworkを始めとする複数媒体と連携が完了しておりますが、今後もお客様のご要望に合わせて順次接続先を拡大していきます。また、機能面でも更に使いやすいサービスになるよう新しい機能の開発を進めております。
※連携可能な媒体の詳細はお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket