製造小売業界でのCDPの効果と活用事例|アパレル・日用品販売・家具メーカー向け

製造小売業界でのCDPの効果と活用事例|アパレル・日用品販売・家具メーカー向け

製造小売業界(SPA)が抱える課題をCDP「INTEGRAL-CORE」を使ってどのように解決できるのか?具体的な活用事例を含めてご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 国内の製造小売業界のデータ活用状況が知りたい
  • 製造小売業界の課題をCDPでどのように解決できるのか知りたい
  • CDP「INTEGRAL-CORE」の製造小売業界用のデモ画面が見たい
  • 製造小売業界でのCDP「INTEGRAL-CORE」の導入事例を見たい

内容一部紹介

製造小売業界でCDPが注目されている理由

  • 顧客体験を向上するために
  • データ活用の成功を阻む「データのサイロ化」
  • データのサイロ化を解決するCDP

製造小売業界でのCDP導入事例

  • エルフの事例

製造小売業界の現状とデータ活用

  • 製造小売業界が抱える課題
  • 製造小売業界におけるCDPの効果
  • 製造小売業界での具体的なINTEGRAL-COREの活用例

CDP「INTEGRAL-CORE」について

  • INTEGRAL-COREの強み
  • INTEGRAL-COREの機能(製造小売業界用のデモ画面付き)

製造小売業界でのCDP「INTEGRAL-CORE」導入事例

  • アパレル企業さまの事例

フォーム送信後、入力いただいたメールアドレスに資料ダウンロードURLをお送りします。